2011年01月04日

初公務



2011年になって初めての公務に行きました。


新春交礼会は、副理事長としては何度か出席しましたが、理事長として出席させていただくと、何故か雰囲気が違うのを感じました。


ただ、昨年に比べて、出席されてる方が少ないのが寂しく思いました。


青年会議所として出席して下さった、メンバーの皆さん!


有り難う御座いました。



Posted by 加治屋 昭平 at 14:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。