2011年08月21日

8月例会

昨日は、通常総会・8月例会が行われました。



兵庫ブロックの会員会議所会議が豊岡で開催されると云う事だったのですが、通常の開会時間より早く開会される為、会員会議所会議に出席すると間違いなく遅刻となりそうでしたので、欠席させて頂き、大変申し訳御座いませんでした。


何時もの例会と雰囲気が違うのは、体力測定例会と称して、高砂JCのOBでいらっしゃる高砂フィットネスクラブさんに無理を利いて頂いての開催となりました。


お世話になった、小林先輩はじめスタッフの皆様有り難う御座いました。
これをきっかけとして、自分を更に知る事が出来たように思いました。



そして、総会では、次年度が承認されまた、2号議案では、一般社団として歩んで行く事と決まりました。



次年度が、動き出しますが、自分自身が今年、メンバーに協力して頂いた事を恩返しの意味も込めて、奉公させて頂きたいと思います(^^ )





Posted by 加治屋 昭平 at 21:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。