2011年12月09日

御礼

12月8日は、本年度最終理事会を開催させて頂きました。


報告書関係については、無事審議を頂き、皆様のお陰をもちまして、定刻に閉会も出来ました。


有り難う御座いました。



委員長が皆初めてではありましたが、副理事長という心強い先輩方の指導のもと、それぞれの委員長が一年前とは違う顔付きになられてるのを拝見し、本当に嬉しくもあり頼もしく見えました。


私自身も多くの気付き、経験をさせて頂き、メンバーの皆様より、パワーを頂きながら、一年間を過ごさせて頂けました。



高砂JCの良さ、また、これからの課題などに来年は、違う立場から支えて行きたいです。


最後の例会が17日に開催されますので、気を抜く事なく努めて参る所存です。


最終例会閉会まで、宜しく御願いいたします。




Posted by 加治屋 昭平 at 00:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。